
SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:PART1

 

 

プレシーズンツアー、フランスでのヨーロピアン・インターナショナルカップ初戦は、トルコのアクヒサルスポルとの試合でした。

ゴールはモルシージョが決めたPK1点のみで、内容も全く満足できるものじゃなかったです。個人で良かったと言えるのは右のインテリオール(RCM)に入ったアゼーズぐらいでしょうか。

シュートは合計2本、ポゼッションが52%しか保てなかったことにはがっかりしてしまいました。

原因としては、まずプレッシングが機能しなかったこと。奪ってもすぐにミスをして奪い返される。教訓にしなければならないお手本のような試合をいきなり披露してしまったわけですw

ただ、このような試合を初戦でやったというのは、ある意味「救い」になるかもしれません。「プレシーズンは絶好調で、シーズンインしてから・・・」というよりはですね。

 

次節、第2節はドイツのフライブルクとの試合です。

ブンデスの実力者ですが、もちろん勝利を目指しますよ!

戦術などを調整して、しっかりボールを奪い切ることを意識して臨みたいと思います。

 

 

広告を非表示にする