読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

【開幕】UD ALMERIA:Part3

 
ホームでSDポンフェラディーナとの開幕戦、第2節はアウェイでエルチェCFとの試合でした。
 
ポンフェラディーナ戦はいわゆる格下が相手で、1本しかシュートを許さずある程度試合を支配できたんじゃないかと思います。
ただ、追加点をなかなか上げられず最後まで試合を決めることができませんでした。チャンスは再三あったんですがね・・・。
マリンはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いってやつです。
 
ポソ、お前が決めてくれ。
 
第2節エルチェ戦は現実に引き戻されたという感じでしょうか。
というのも、エルチェは昨季リーガを13位でフィニッシュしたチームです。
しかし、サラリーの未払いなどが発覚し降格してしまいました。
動画でも言ってますがソリッドな守備が光る好チームだと感じました。こちらにもチャンスはありましたが、負けに近いスコアレスドローです。
 
フェルナンド・ソリアーノは今季限りでの引退を決意しそうな気配です。
毎試合スタメンで起用し活躍すれば先延ばしもあると思いますが、現状はトップ下を置かないシステム、パサーとダイナモの重用もあって厳しい。
オプションかそれ以上を見越して作ったシステム(まだ試したことすらない)では、トップ下を置くので可能性はなくはないですが・・・。
 
次節は第3節ビルバオ(Bチーム)戦、第4節レアル・オビエド戦です。
またよかったら見てください。