読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:Part18

またフォーメーション変えました(笑)

これが今までで一番攻撃的です。f:id:sishofc:20151121031240j:plain

DFいないようなもんですからね。問題点がたくさんあります(笑)

 

 
第31節ヤゴステラ戦は、ピンチも多かったけどしっかり決めるところで決めて、前半で勝負を決めました。
ただ、リードしたあとに集中力を欠いてました。余計な失点がありましたね。
なおこの試合でハットトリックを決めたポソは得点ランクトップに躍り出ました!
 
そして第32節・・・。バジャドリーは早い時間帯に1人少なくなった。CBを欠いて、そのポジションに人を置かずに試合終了まで戦い、3点奪った。そして勝った。もはや意味がわからない(笑)
なぜスペースが空かない?なぜフリーの選手が出ない?1人退場した後も11人いたんじゃないか?w
相手が退場したあと2トップにしようかと考えたけど、このフォーメーションでいけるはずだと信じてそのまま続行しました。
 
しかし、10人を相手に3点取られるなんて、未だに信じられなくて憂鬱になりますわ(笑)
 
 
 
 
広告を非表示にする