
SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:Part19

「責任はすべて私にある」とか会見で言わなきゃいけないやつだ。
リアルでこんな試合したらめちゃくちゃ批判されるんだろうな(笑)
一部のファン、スタッフ、新聞、記者、多くを敵に回すような内容と結果。
会長とか偉い人たちにも怒られそう。
 

 
 確かに集中力を欠いていた。もっとひとつひとつのプレー、ひとつひとつの試合を大切にしなければならない。
 
 セグンダは上位2チームが自動昇格、最後の一枠はプレーオフ。3位から6位の4チームがホーム&アウェイ方式でトーナメントを戦います。
 
「ハイハイ、とりあえず6位以内に入ればいいんでしょ」
 
とはならないですよ(笑)
 
この3連敗で、不安でたまらなくなってきた!
目標はあくまでセグンダ優勝の自動昇格。ただ、残り8試合で首位とは10ポイント差。
 
「もうダメかもしれない・・・」
 
3連敗後、そんな想いが込み上げてきました。
 
「やはりレジェンドにはプレイヤーの手の及ばない領域が存在するのだろうか?」と考えることもある。
ただ、そういった部分があったとしても全力を出し切ること以外にできることはない。
勝ち続けること。それだけを考えよう。残り8試合、今まで以上に集中して臨む。まだチャンスはある。そう信じている。
 
 
 
 
 
広告を非表示にする