SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:Part35

 
第15節 コルドバ HOME
少し疲れの見えたポソをベンチスタート、なかなか出番がない「スタメンの重要選手」ポジェを先発起用。
中盤での数的優位を活かしてチャンスを作ることができた。
しかしゴールはゴメスが決めた1点のみで、試合終盤には相手の猛攻に苦しむことになった。ジェライの活躍で無失点に抑えたものの、やはり追加点が欲しい。
苦しい中でも勝利を手にしたチームはリーグ戦7連勝を記録。
 

第16節 レガネス AWAY

リベラ先発。しかしなかなかこのリベラが思ったような働きをしてくれない。そう感じるのは期待が大きいからか。
キャリア初(?)の雪が降るなか行われたゲームは今までにない難しさ。前半は少々の皮肉も込めて防戦一方と言わせていただく。おそらく数ヶ月ぶりのシュート0。ジェライ以外は雪だるまでも作ってろ。
後半はプレッシングがある程度機能して、シュートも打ったが徐々に疲弊してついにそのときが来る。79分、深い位置でのベガスのパスミスから右サイドに展開され、相手右サイドバックのペーニャのマークをアンへリーノが外してしまい裏を取られてクロス。
その先で競り合ったのは身長173センチのマフェオ。相手の身長も大きくはなかったが、競り負けてしまった。しかしもっと問題なのはジェライ。「雪で見づらかった」とでも言う気だろうか?あんなの、俺でも触れる。お前も雪だるま作ってろ。
 
アゼーズもサラリーアップを要求
今季4人目ですかね。モルシージョ、ナバーロ、サンチェスに続いて。
アゼーズについては後々動画で触れると思います。1月も近づいてきて、いつの間にかそういう時期になりました。
 
広告を非表示にする