読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:Part36

 
第17節 ルーゴ戦 HOME
序盤は自分たちのミスから相当押し込まれていた。
その後ペースを掴みかけるが、チームの持病「ボール取れそうで取れない症候群」が発作を起こして掴みきるには至らない。
後半にはいきなりチャンスを作り出したが決めきれず、直後にその代償を払った。
その後、思い切ってフォーメーションを変えて何度か決定機を作り出したが決めきることができなかった。
この敗戦でチームは今季初の連敗を喫した。
 
第18節 ミランデス AWAY
前節から中1日で迎えたのはミランデスとの一戦。
疲労の溜まるポソ、ゴメス、ポスエロはベンチスタートとせざるを得ない状態。
それでも前半はボールを支配しチャンスも作ったが、どこかゴールが遠い。
後半からサンチェスを投入し打開を図るが、流れはさほど変わらなかった。
 
シーズン初黒星を喫したレガネス戦あたりから空気が変わった感は否めない。
とてもゴールが遠く感じ、負ける気がしなかった序盤戦の自信もすっかりどこかへ行ってしまった。
このスコアレスドローで3試合勝利から遠ざかることになり、ミランデスとの通算対戦成績は2分2敗に。
 
 

3人のスペイン人選手と契約延長

f:id:sishofc:20160512222344j:image

イバン・サンチェス、ジョルディ・ゴメス、ジェライとの契約を無事に延長しました。

とくに週給が3倍になったサンチェスには、これから終盤戦に向けて大きな期待を寄せています。
広告を非表示にする