
SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:Part39

UD ALMERIA 2年目

 

第22節 ジローナ戦 AWAY

この1月に獲得したばかりのフェリペ・アベナッティ先発。ポソを中盤に戻した。

クロスやコーナーでアベナッティの高さを活かそうとしたが、なかなか合わなかったね。むしろ、それを囮に使うような形でチャンスを迎えていた。先制ゴールもポソとサンチェスによる中央突破だった。

しかし、この試合でアベナッティ起用時には負傷中のクラマリッチやポソを起用したときとは違った立ち回りができることが分かった。実りある試合だったんじゃなかろうか。

チームは6試合ぶりに勝利を手にした。

 

第23節 ウエスカ HOME

 起用も可能だったクラマリッチはベンチ外。クロスの精度が高いペレイラ、なぜか獲得を決めることができたバレンティンを先発起用。

そしてアベナッティが爆発した。

後半50分までに5ゴール。うち3ゴールをペレイラがアシスト。

また、バレンティンもゴールを決めて移籍後初出場で初ゴール。

これまでのキャリアを通して最多得点差での勝利。こういった試合で相手にゴールを許さなかったのも良かったと思う。連勝。

 

 

これまでに決まった移籍

 

IN

【RB】ジェラール・バレンティン ヒムナスティック 210万€

【ST】フェリペ・アベナッティ テルナーナ 200万€

 

OUT

【GK】カスト・エスピノサ レアル・サラゴサ フリー

【CDM】ディエゴ・ポジェ エルチェ ローン

広告を非表示にする