SISHO FC マガジン

このブログは、FIFAのキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

【2年目最終章】UD ALMERIA:Part49

 

えー、とりあえず、「この2年目も最後まで見てくれてありがとう」と伝えたいと思います。

最終節の試合に関しては、もういいでしょw

振り返る必要もないかなと思います。

よくやったということだけです。最後は勝って優勝決めたかったですけど。

 

いろいろ考えてました。

正直なところ、シーズンの後半からは「優勝を決めて去ろう」と。

この先も続けられる自信がありませんでした。さらにリアルなところで言えば、これから来月にかけて住居の引っ越しなども重なりそうで、正直どうなるかわからないです。

なので、明言は避けたい。「続ける」と言うにしても、今は自分の言葉に責任が持てません。

ただ、去ろうとしながらもチームのことや来季のことを考えているのもまた事実で・・・。

 

まとめると、現時点ではなんとも言えないというのが正直なところ。

しかし、一旦は締めくくらなければいけません。コメントやグッドボタンなどのレスポンスはとても嬉しかったし、本当に感謝していますよ。

これからどういう流れになるか分かりませんが、また共に目標を追いかけられることを願ってます。