
SISHO FC マガジン

このブログは、FIFA16のキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

UD ALMERIA:Part62

思い切った采配も結果は伴わず

 18節バレンシア戦と19節ラス・パルマス戦は、今まで以上にディフェンスラインを高く設定して臨んだが、それが結果に繋がることはなかった。

これは自分たちがコントロールしている部分より、コントロールできていない部分の方が大きいということに他ならない。少なくとも、今は間違いなくそうだ。

この世界のあらゆることと同じように、フットボールの世界でも頻繁に理想と現実が語られる。ただ、「お金がないなら自陣に引きこもってゴールを守れ」なんて、現実的じゃない。そうやって敗れていったスモールクラブがごまんとある事を考えると、それは空想的ですらある。

このチームは理想を追い求めているわけではなく、現実を見ている。自分たちがコントロールする部分を大きくしていくことが現実的な目標だ。

 

移籍市場

 現在はポスエロとマリオの名前を移籍リストに載せ、オファーを待っている状況。

すでにマリオにはデンマークのソンデリュスクからオファーがあり、ほぼ移籍は間違いなし。あとは今後出番が減りそうなポスエロの移籍を決めることができれば、なんとかこちらも動き出すことができそうだ。

獲得に乗り出す可能性が高いのは、ピサーロとアラーモの2人。ドングーやカンパーニャ、カマラといった他の候補者については、これからの動き次第だろう。

 

 

これまでに決まった移籍
IN
【CDM】ディエゴ・ポジェ エルチェCF レンタルバック

OUT
【CAM】アンドレアス・ペレイラ マンチェスター・ユナイテッド レンタルバック

 

youtu.be

 

広告を非表示にする