SISHO FC マガジン

このブログは、FIFAのキャリアモードについて動画では触れられなかったことなどを中心に書いています。

FC BARCELONA B:Part1

f:id:sishofc:20180225002656p:plain

 

うも、お久しぶりです。

動画の方でもお話ししましたが、約1年半ぶりの復帰となりました。

みなさんと再会できたことを嬉しく思います。そして、その再会の地となったのはバルセロナです。

f:id:sishofc:20180225005121j:plain

しかもBチームという・・・。

これには賛否両論あるかと思いますが(むしろあってほしい)、このチームがベストだったのです。これはいずれ分かることでしょう。

f:id:sishofc:20180225001014p:plain

 

私はもともとバルセロニスタではありません。正直に話しましょう。

しかし、このチームを率いる以上、私はバルセロニスタです。このチームの歴史や哲学を重んじ、ベストを尽くすと約束します。

 

 

 動画にも載せましたが、主なルールは以下

f:id:sishofc:20180225002610j:plain

 アルメリア時代と同様にユースアカデミーも使用しない方向でいきたいと思います。

 あと、試合時間については短くする可能性はあると思います。喋りながらやると予想以上に長くなったので。できれば統一していきたいところではありますが。

 

プレシーズンツアー

 動画でもお送りした通り、チームはすでにプレシーズンで2試合を消化しました。

結果は連勝。いい感じですね。

この大会に優勝すると300万€近いお金が入ってくる予定で、現在の資金が150万€程度と、補強に回せる余裕がほとんどない状態なのでぜひ勝ちたいところ。育成が指針のチームとはいえ、基本は選手を獲得して成り立っていますからね。

 

第3節はイングランドミルウォールとの試合です。

チームは決勝トーナメントへの進出を決めていますが、選手のコンディション上昇も考慮すると勝ちたいですね。

 

 

 

#1

youtu.be